MisoraとUmi、いつも一緒にね☆


- - -
旅立ち
「LE FOTO」はこちらから








長女が4泊5日のスケート合宿のために長野に旅立ちました。

ひとりでのお泊りは保育園以来。
保育園のお泊り会の時はパパがアルバム係りで一緒だったにも関わらず
今にも泣きそうな顔で電車に乗り込んでいたのに今日は笑顔でバイバイ。
あっさりと旅立った娘の姿が寂しくも頼もしく感じた母でした。

成長したね!






【Camera:COTAX Aria】

 comments(0) -
夏の思い出・・・動物園編
「LE FOTO」はこちらから



日本で一番有名な動物園に行ってきました。




【Camera:Nikon D90  Photo by papa】



 - -
Sunset Beach
「LE FOTO」更新しました♪



石垣島のサンセットビーチの夕日


沖縄に来たら必ず見るもの。
それは地平線に沈む夕日です。

エメラルドグリーンの海に真っ赤に沈む夕日は美しく
あまりの綺麗さに吸い込まれそうでした。
ただただ、感動です。


が。。。
そんなことはどうでもいい女がひとり。
夕日をそっちのけで貝を拾い続けるMisoraさん。


夕日に無関心なMisoraさんに
「夕日に向かってバンザイをして欲しい。」
とお願いしたところ・・。

「(そんなことをする)意味が分からない!!」
と激怒されました(涙)

貝拾いを邪魔されたのが本当に嫌だったようです。




イヤイヤながら、バンザイのポーズをとるMisoraさん(笑)





【Camera:Nikon D40】




 comments(20) -
青い空の下で
「LE FOTO」更新しました♪






答えは沖縄の石垣島です。

今年も沖縄に行ってきました♪
石垣島は沖縄本島、宮古島に続く3島目。



続きを読む >>
 comments(24) -
バカンス
「LE FOTO」更新しました♪






バカンスに行ってきました♪

少し更新に間がありましたが実は
家族で少し遅い夏休みを堪能してきました。



さて、Misoraが泳いでいるのはどこでしょうか!?




いろいろ書きたいことはあるけれど
帰って来たのは夕べ。。。疲れましたぁ〜。


とりあえず報告までに。



***

コメントのお返事が遅れてスイマセン。
後ほど、お返事させて頂きますね。


【Camera:Nikon D40】




 comments(8) -
| 1/1 |