MisoraとUmi、いつも一緒にね☆


- - -
スキーデビュー&ソリデビュー
「LE FOTO」はこちらから



写真は真夏から真冬へ(笑)
ちょっとネットから遠ざかっていた今年の冬。
ふたりはスキーデビュー&ソリデビューしましたよ。


子供ってすごいね!!!
あっという間に滑れるようになったMisoraさん。

スキー教室に入ったのが良かったのかもしれないけど
スキー教室の前に試しに滑らせたら
ボーゲンだけど何の躊躇もなく滑っていました。


本当に、子供ってすごい!!!

私は10年ぶりのスキーに膝がガクガクでグタグタだったのにな〜(涙)
あの柔軟性がうらやましかったです。




【Camera:NATURA】

続きを読む >>
Life comments(0) -
リハビリ中
「LE FOTO」はこちらから





職場に復帰して1週間が経ちました。


目が痛い・・・
頭が痛い・・・
足が痛い・・・(涙)


パソコンを長時間見続けるのは久々。
目が疲れたせいで頭もガンガン痛いし肩もコリコリ。


妊娠中と育児休業中は楽な靴ばかり履いていた私。。。
久しぶりのパンプスとヒールに足はパンパン。


社会復帰にはもう少しリハビリが必要な私です(汗)




【Camera:Nikon D5000】




Life comments(6) -
2012
「LE FOTO」はこちらから




生まれて初めてのサンタさんからクリスマスプレゼント!!!
プレゼントが嬉しくて仕方がないUmi。
可愛いぬいぐるみだね、大切にしてね、Umiさん☆


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。





【Camera:CONTAX Aria】




Life comments(4) -
バタバタと年が過ぎていく・・・
「LE FOTO」はこちらから



昨年のクリスマスのお写真ですが。。。
クリスマスの朝にプレゼントを発見しニンマリするMisoraさんです。
今年も我が家に来ましたよぉ、サンタさん。
Misoraには22インチの可愛いピンクがキュートな自転車。
Umiにはキティーちゃんの動く笑い袋。
ふたりとも大満足の様子でしたよ。



なんだかバタバタしている間にもう大晦日!!!
あ〜、毎年思うけど。。。
どうして年末はバタバタしちゃうんだろう。
毎年の反省が全然生かせない私にまた反省(笑)

ある意味、これが我が家の年末の風物詩!?(笑)




今年はいろんな事があった年。
日本にとっても
我が家にとっても。


来年はたくさんの笑顔が見れる年になるといいな〜。


そして私は来年もバタバタしちゃうだろうな〜(笑)
もう、これは性格だわね。


では、皆様、良いお年を。





【Camera:CONTAX Aria】




Life - -
巡回中
「LE FOTO」はこちらから




「この1本のために頑張っている!!!」Misoraさん(笑)
アイス命、だよね。



寒くなってきましたね〜。

私⇒Misora⇒旦那⇒Umi

と風邪が巡回している我が家です。

Umiは鼻が詰まるのか夜中に
何度も何度も目を覚ましていました。


・・・Umi⇒私。。。に戻ってきそうな、、、

気をつけようぅぅぅぅぅ。



【Camera:CONTAX Aria】



Life comments(8) -
カリグラフィーの体験レッスン
「LE FOTO」はこちらから


私の書いたカリグラフィー。
"M"は先生の文字。
それ以外が私。
実力の差は一目瞭然だわね(汗)



もう何年も前からカリグラフィーをしたいと思っていた私。
今日、念願かなってカリグラフィーの体験レッスンを受ける事が出来ました。

しかも、先生が自宅に来てくれて
Umiの子守りまでしてもらえて
Umiのことを気にせずレッスンに打ち込めました。


実は、、、
お友達がカリグラフィーの教室を開いたので
「私でもレッスンが受けれるか!?」
と問い合わせたところ、出張レッスンを申し出てくれたのです。

感謝、感謝です。

私には難しかったけど、楽しくって
充実した時間を過ごすことが出来ました。


何かひとつ、形になるって嬉しいことだね☆


【Camera:Nikon D5000】



Life comments(15) -
お菓子作り
「LE FOTO」更新しました☆


ホットケーキミックスで作った
バナナケーキと頂き物の洋ナシで作ったジャム。
バナナケーキはホットケーキミックスとバターと砂糖を混ぜるだけ!!!
簡単なのに美味しかったですよ。


産休で会社をお休みしてからUmiが生まれるまで
毎日のようにお菓子を作っていました。

バナナケーキ、洋ナシや林檎のジャム、
プリン、チーズケーキ、ロールケーキetc

・・・いろいろ挑戦してみました。
ロールケーキは私にはかなりハードルが高く
3回チャレンジしてちゃんと巻けたのは最後だけ・・・
それもかなり微妙な形だったんだけど(汗)
Misoraが「美味しい」と食べてくれたのでよしとします。

今までは働いていてお菓子を焼いてMisoraを待つなんて事は出来なかったからね
私が家にいるうちは少しでも作ってあげたいな〜
なんて思っているけどUmiがいるので果たしてどこまで出来るかな!?



【Camera:Canon F-1】



Life comments(6) -
4人家族になる日は!?
「LE FOTO」はこちらから☆






予定日まで後4日。

いつ生まれてくるんでしょうね〜。






Life comments(8) -
A Happy New Year
「LE FOTO」はこちらから☆





あけましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしですか?
今年もどうぞお付き合いくださいね(^_-)-☆


さてさて明日で妊娠39週を迎える私ですがドキドキしていきました。

出産予定日は1月13日!!!
Misoraの誕生日のが予定日なんですよ(^_^)

予定通りに生まれくれたら同じ誕生日になるんだよね。
そうなると嬉しいのだけどな♪


***

Misoraと私は大晦日からお正月にかけて寝込んでしまったので
お正月は本当にまったりお家で過ごしました。

「今日は何をしようか?」
とMisoraに聞いてみたところ
「パパとデート!!!」
と答えたMisora。

という事で、、、
お正月休み最終日のパパふたりでドーナツを食べに出掛けて行きましたよ(笑)

楽しいデートになるといいね♪


【Camera:CONTAX Aria】



Life comments(9) -
Happy wedding



素敵な旦那様を見つけたね。
あなたの幸せそうな花嫁姿が見れて嬉しかったよ。

お幸せに♪


【Camera:Nikon D5000】


Life - -
| 1/2 | >>