MisoraとUmi、いつも一緒にね☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
寒い、、、ねっ。
「LE FOTO」はこちらから☆


ついこないだまで買うまでに1時間以上待たされていた有名なドーナツ屋さん。
この間、久しぶりに行ったら誰も並んでいなかった・・・
ラッキーだとは思うけど、なんだか拍子抜けしちゃったわ(^_^;)

Misoraはここのドーナツが大好き。
そばまで行くと必ず「ドーナツが食べたい!!!」言います。
確かに美味しいよね、ここのドーナツ♪



このところ毎日寒いですね〜。
ちょっとの間、山梨に帰っていたんだけど山梨はかなり寒かった。
やっと暖かい東京に戻ってこれた!と思ったら
こちらも寒波が来ていて山梨に負けないくらい寒くってビックリ(涙)

そんな寒さの中、Misoraを保育園に迎えに行ったら
ちょうど園庭をみんなで走った後だったようで
子ども達は「暑い、暑い。」と半そでになっていました。

子どもって凄い!!!

そんな子ども達に元気をもらいました。



【Camera:Nikon D5000】


ひとり言 comments(5) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








へ〜1時間待ちのドーナツって興味あるな〜
写真すご〜く素敵!!
寒くなりましたが、体に気をつけてくださいね〜
ぽち。
from. GOGOGO | 2010/12/19 08:46 |
ドーナツかわいいね。
真ん中の雪だるまさん、くいしんぼうに見える(笑)
寒さの中、子ども達って元気だね(^-^)
from. sorairo-no5 | 2010/12/20 01:52 |
ここのドーナツ美味しいよね〜!
先日私は吉祥寺のとろ生ドーナツはじめてはべたよ!
ドーナツってかプリンだね。

このドーナツも食べたくなってきた!
from. にゃん | 2010/12/20 15:29 |
こんなかわいいドーナツこっちの田舎では置いてません・・・

さむなって来たよね〜
休暇スタートおめでとう でも、これから忙しくなるね
yukiちゃんは無事に出産する事
私は、できる限りまじめに大掃除する事が目標やね(笑
from. amimviy | 2010/12/21 21:28 |
こんにちは(^^)

可愛いドーナツですね〜〜〜☆
1時間待ちってスゴイ!!!
でも金沢のようなド田舎は、何か新しいものができると
すぐに2時間、3時間待ちの行列ができます(^^;)
東京の方びっくりしますよ(笑)

子どもって「寒さ」を知らないのかってくらい元気ですよね(^^)
ウチも家に近所の子たちが遊びに来るとすぐに
暑い!暑い!と言い出します(−−;)
大人は寒いのに〜〜〜(^^;)
Misoraちゃんも冬なんて関係ないくらい元気いっぱいですね!!!
yukiさんのほうは、大切な体ですから、ご無理なさらず、
温かい部屋でゆっくりお過ごしくださいね(^−^)v
from. いろはママ | 2010/12/24 13:01 |
<< NEW | TOP | OLD>>