MisoraとUmi、いつも一緒にね☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
国際バラとガーデニングショウ
「LE FOTO」更新しました♪







このMisoraの写真の背景のイギリス風の建物・・・
気になりますよね〜。。。

ってもったいぶっちゃってすいません(笑)

実はこれは
「国際バラとガーデニングショウ」
という薔薇のイベント会場の一部です。

「国際バラとガーデニングショウ」には薔薇好き夫婦としては
毎年欠かせない我が家の重大イベントでもあるんです。
Misoraももちろん赤ちゃんの時から行ってますよぉ。


毎年、毎年、毎年来場者が増えているようで。。。
写真を撮るどころか見て回るのも大変な状態でしたが
その中でも私が気に入った展示を紹介しますね。





ピンクの可愛い一重の薔薇に青いベンチ!!!
もう、可愛くってノックアウトですよぉ。
家のバルコニーのベンチを白から青に塗り替えたいくらい(笑)
こんなお庭でのんびり読書でもしてみた!!!


薔薇が絡まる窓辺。
憧れですぅぅぅぅ。
程遠いけど、これを目指しています。


私の大好きなアプリコット色の薔薇が壁一面に絡まっていてもうウットリ。
レンガにアプリコットがものすごく合っていています。


ピンクの薔薇が絡まる窓辺。
古い建物に薔薇が絡まっている姿が本当に素敵!!!
我が家にはこんな素敵な窓はないけど、、、
いつか我が家の壁一面に薔薇を這わせたいな〜。


白い薔薇も可愛いいね。



我が家の乙女、Misoraさんもすっかりその気です(笑)
小さな薔薇をお花屋の定員さんから貰い私に
「髪につけて」というMisoraの発想がもう女の子。
髪に薔薇を挿して嬉しそうに会場を飛び回っていましたよ♪




全体の展示からしたらほんの一部なんですけどね。
薔薇以外にも素敵なお花の写真を撮ったのでまた紹介できたらいいな(^^♪






【Camera:NIKON D40】


薔薇の日記 comments(24) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うおーーー
行ってきたの〜
私も毎年見てるよ・・・テレビでやけど・・・
完全に庭を再現してるブースが沢山あって
配置とか他の草花との合わせ方なんかも凄く参考になるよね!

それに、misoraちゃんバラが凄い似合ってる!
まだ写真あるなら ぜひぜひ載せて欲しいわ もっと見たい〜
from. あみ | 2009/05/25 01:11 |
こんな素敵なイベントがあるんですね!
なんて素晴らしいお庭でしょう!!(><)
まるで物語の中の世界みたい♪♪

花々の中の青いベンチも本当にかわいい(><)
まるで日本ではないみたいですね☆

アプリコット色のバラがあるんですね〜☆
本当にかわいい(^^)
こんなイベント、ウチの近くでもあったら絶対に行きたいなぁ。

でも一番素敵なのは、やっぱり髪にバラを飾っているMisoraちゃんかしら(^−^)
かわいい〜♪

まだいろいろ撮られたお写真、是非拝見したいです〜(^−^)
from. いろはママ | 2009/05/25 13:06 |
凄い〜素敵なイベントですね。
この青いベンチとバラいいですね〜素敵☆
Misoraちゃんバラの髪飾り♪似合ってるよぉぉぉ。
女の子だわ〜。
また色々撮影されている写真も見せていただきたいです〜。
from. sora* | 2009/05/25 13:19 |
素敵〜〜〜!
どれも絵ハガキのようですね!
こんな素敵なガーデニングショウが行われていたなんて
知りませんでした〜。
私も一時期ガーデニングに凝っていたので、こういう素敵な
イングリッシュガーデンを見ると興奮してしまいます^^
Misoraちゃん、バラの髪飾りがよく似合ってますね♪


from. りこ@のすけママ | 2009/05/25 16:49 |
ステキー☆
夢の中だね〜。外国みたい。これが日本と思えません。

なんだか癒されるね〜。
ご夫婦で薔薇好きなんてやっぱりステキ♪
from. にゃん | 2009/05/25 22:01 |
素敵な場所ですね〜
あの青いベンチ私もノックアウト〜
そして写真もすごく雰囲気が伝わって素敵です。
Misoraちゃんの薔薇は自分でリクエストして耳につけたんですねo(*^^*)o
表情が乙女でとびきり可愛い(v^-^v)♪
from. GOGOGO | 2009/05/25 23:28 |
あ、おはようございます(←早。

コチラ、JUGEMに変わってるのを知りつつもコメントが遅くなってしまいましたーー 涙。
バラが沢山♪
バラって、撮るのが難しいな・・・と思っていて
なかなか撮れないのです。
バラのイベント綺麗ですねー。
でも、
yukiさんのお宅のバラもすごく素敵。
手入れがすごいので尊敬します。
こうやって癒されるって良いですね^^

そうそう、ミソラちゃん大事に至らなくて良かったです!
うちの保育園で、同じような事があって
その子は小指を骨折して、一生涯爪もまともに生えてこなくなって
しまったようでした。
子供の指は細いしなんでも挟んでしまうんですね。
怖いな〜〜って思いながら読んでしまいました。
本当に、脱臼で不幸中の幸いでしたね 涙。
yukiさんも大変だったでしょう?
早く完治しますように★

from. himarin | 2009/05/26 05:44 |
misoraちゃんってすごくかわいい笑顔されますよね♪
なんか癒されちゃいます。
yukiさんの薔薇の写真にも!
yukiさんはARIAに何のレンズつけているんですかー??
from. natsu* | 2009/05/26 21:47 |
国際バラとガーデニングショウだったのですね。
素敵すぎます〜!
薔薇が絡まる窓辺、すっごい好みです。
うちは狭い庭ですが色々やりたくなっちゃいました!

misoraちゃんの顔が乙女ですね〜♪
可愛らしい!

from. ゆり | 2009/05/26 21:53 |
こんばんは〜
こんな素敵なイベントがあるんですね〜
これはテンション上がりますね〜!
お写真も素敵です!
薔薇って本当にたくさん種類があるけど
どれも魅力的ですね♪

薔薇の髪飾りのmisoraちゃん
女の子ですねぇ〜。
本当に可愛らしい♪

↓記事のyukiさんのお宅の薔薇も素敵!
お家の外壁に薔薇がたくさんだなんて!
お邪魔したいくらいです♪
from. choku | 2009/05/26 22:11 |
うわ〜たまらないですね〜。
こうゆうの大好きです。
こんなお家に住んでこんなお庭が欲し〜い♪
misoraちゃんも女の子ですね〜
確かに子供の頃、髪に花をさしたりしてたなぁ〜
乙女心ですね^^
私の住む鳥取県の花回廊でも最近バラまつりってのが開催されてて
行きたかったんだけどナカナカ行けなくて…
ブログ仲間でバラ好きな人が居て行って来た様子を載せてるのでバラ好きなら
1度覗いて見られたらいいかも⇒http://blog4256.blog89.fc2.com/
from. ゆかりん | 2009/05/26 23:12 |
先日はごめんね☆

きれいな写真だね〜。
ポストカードにしたら絶対売れるよ。

これってNIKON D40で撮影してるんだよね。
やっぱり使う人の技量かぁ。
私は今までのコンデジと大差ない写真ばかりでがっくりきてます・・・。

from. ☆oyayagi☆ | 2009/05/29 15:17 |
あみさんへ
行って来たさぁ〜〜。
すごく素敵だったよ。
ガーデニング好きにはたまらないイベントだね。
あみさんが近くに住んでいたら一緒に行けるのにね〜。
ここで素敵なお庭を見るたびにうっとりして
「いつか私も」と決意を新たにします(笑)

写真はまだまだあるので少しずつアップするね。
お楽しみに。


from. お返事です。 | 2009/05/31 23:03 |
いろはママさんへ
本当に素敵なイベントなんですよぉ。
もう薔薇好き、ガーデニング好きの私には
たまらないイベントでしたよ。

会場にはさまざまなお庭が再現されていて
それはそれは素敵でまるでお話の中のよう。
もう、うっとり。
(こればっかり(笑)
現実を忘れてボーっと見入っちゃうくらい。
いつか私もこんなお庭がもてたら幸せなんだけどな〜。
と夢ばかりが広がります。

Misoraなりに夢の世界に入っていたみたい(笑)
たくさんのお花に囲まれるのは小さい子なりに楽しいのね。

お写真はたくさん撮ってきたのでまたアップしますね。


from. お返事です。 | 2009/05/31 23:08 |
sora*さんへ
本当に夢の世界のように綺麗でした。
薔薇好きな私にはたまらないイベントでしたよ。
Misoraなりにお花に囲まれて乙女チックな
気分になったんでしょうね(笑)
ちょっとその気になっていましたよ。
お写真はたくさん撮ったのでまたアップしますね。


from. お返事です。 | 2009/05/31 23:10 |
りこ@のすけママさんへ
素敵なイベントでしょう!!!
りこさんだったら大興奮で会場を廻るんじゃないかしら???
見たらまたガーデニング熱が再燃すること間違いなし。
それくらい素敵ですよ。
良かったら来年は見に行ってくださいね。

Misoraはたくさんの薔薇に囲まれて
すっかり気持ちは花の妖精!?
やっぱり女の子ってお花が好きなんだよね。


from. お返事です。 | 2009/05/31 23:15 |
にゃんさんへ
素敵でしょう♪
イングリッシュガーデンやフランス風のお庭が
たくさんあって本当に外国にいるみたいよ。
現実を忘れちゃいそう。
にゃんさんも来年は行ってみて。

我が家は夫婦で薔薇好きなのよん☆


from. お返事です。 | 2009/05/31 23:28 |
GOGOGOさんへ
本当に素敵なイベントなんですよぉ。
もうどれも素敵なお庭ばかりでうっとりです。
青イベントは目が釘付けでしたよ。
我が家も青いベンチ欲しくなりました。

Misoraはお花に囲まれて気持ちはすっかり乙女。
女の子だよね〜☆

from. お返事です。 | 2009/05/31 23:34 |
himarinさんへ
おはようございます♪

こちらにもコメントありがとう。
嬉しいです。
ガーデニングショーは毎年行っているけど
本当に素敵な庭ばかりでうっとりなんです。
薔薇以外にもたくさんのお花があって
それをみるのもまた楽しみで♪
薔薇って意外と育てるの簡単なんですよ。
というかほっといても枯れないし
多少肥料をサボっても咲いてくれるし(笑)
もちろんほっとくといっても水はあげてるけどね。
でも、手間を掛けたらかけただけどのことはあるので
今年はマメにお手入れをしようと思っています。

Misoraの件ではご心配をおかけしました。
本当にどうしたらいいかわからなくなるほど
パニックになっちゃったけど大事に至らなくて良かったぁ〜。
今は包帯も取れたし一安心です。
事故がないようにこれから気をつけていこうと思います。



from. お返事です。 | 2009/06/02 05:18 |
natsu*さんへ
お返事が遅くなってすいません。

癒されているだなんって嬉しいお言葉。
子供の笑顔にはパワーがあるものね。
薔薇も咲く姿は凛として本当に素敵ですよぉ。

Ariaには50mmのPlaner F1.4をつけていますよ。
時々60mmのM-Planerの事も。
どちらも描写は素敵ですよぉ。
でもnatsu*さんもきっと50mmのPlanerを使っているんだよね?

from. お返事です。 | 2009/06/02 05:28 |
ゆりさんへ
お返事が遅くなってすいません。

素敵だったよん、ガーデニングショー。
ゆりさんはお花が好きだからきっと行ったら楽しいよ。
色んなタイプのお庭が再現されているけど
小さいお庭もあって参考になりました。
いつかきっとこんな素敵なお庭にしたいな〜
って夢ばかり広がります(^^♪


from. お返事です。 | 2009/06/02 05:42 |
chokuさんへ
お返事が遅くなってすいません。

素敵なイベントでしたぁ♪
もう本当に色んな花をいっぺんに見れるので
薔薇以外にも楽しめるんですよ。
テンション↑↑でもう大変でした(笑)

Misoraもなりにお花に囲まれて嬉しかったのかな〜?
お花を見ているうちに乙女な気持ちになったのでしょうね。
花飾りを嬉しそうに身につけていました。

いつかchokuに我が家の薔薇を見てもらいたいものです♪

from. お返事です。 | 2009/06/02 05:46 |
ゆかりんさんへ
お返事が遅くなってすいません。

たまらないでしょう!!!
もう花好きな人にはこれでもかーーーってくらい
素敵なイベントよぉ。
ゆかりんさんにも見せたいくらい。

HPアドレスありがとう!
早速遊びに行って来たよ。
どれも素敵な薔薇ばかりでうっとり。
しかも私の好きなイングリッシュローズがたくさんでしたぁ(^^♪


from. お返事です。 | 2009/06/02 05:51 |
☆oyayagi☆さんへ
こんにちは。
この間は会えなくて残念。
でもまた近いうちにセッティングしようね。

うっふっふっふ。。。
D40をもてあましているのかな!?
今度会うときにいろいろ撮り方を教えてあげるわね。
写りの違いにはレンズの違いもあるからさっ。
その辺も次に会った時にいろいろお話しましょう☆

from. お返事です。 | 2009/06/02 05:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mifasorashido.jugem.jp/trackback/19
<< NEW | TOP | OLD>>