MisoraとUmi、いつも一緒にね☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
恋するパリジェンヌ
「LE FOTO」はこちらから





新しいお人形をお迎えしました。
小さな、小さなお人形で私の小指くらいの可愛らしさ。
ひと目惚れして、お家に連れて帰りました。

玄関の小さな窓に飾りました。

テーマは・・・

「エッフェル塔をバックにセーヌ川のほとりで語らう恋人達。」




母がそんなくだらない事を考えている間に(笑)
Umiは今日、初寝返りをしましたよ(^_-)

またひとつ成長したね、Umiさん!!!






【Camera:Nikon D5000】


インテリアとか comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








セーヌ川のほとりが目に浮かんでくるようだわ(笑)
雰囲気出てます。

初寝がえりおめでとう!
だんだん目が離せなくなってくるね〜。

学校の役員とかもやってて忙しいみたいだけど、うちの娘が幼稚園にあがる前にぜひとも会いたいわぁ。


from. ☆oyayagi☆ | 2011/06/01 18:19 |
小指位なんですか〜!?
背景に写っているエッフェル塔、ポパイカメラで見た事あるので納得です。

umiちゃんついに寝返りですか〜♪
おめでとうございます〜☆
寝返りするまでは、大人のベットに寝かせて掃除とかできたけど
寝返り始めたら、ベット左右を枕でガードして
掃除しては様子みて、掃除しては様子みてってしてたけな〜☆
from. ayumi | 2011/06/02 06:59 |
ハートをかかえてかわいいなあ〜。
明るい窓際で、とっても気持ちよさそう^^
初寝がえりおめでとうございます。
毎日毎日、目がはなせませんね♪
from. Risa | 2011/06/02 20:05 |
☆oyayagi☆さんへ
セーヌ川が目に浮かぶ!?
嬉しいわ(笑)

我が家の次女もだんだんと人間らしくなってきたよ。
Misoraより大きいので寝返りも大変そうです。
Misoraの学校生活も私の役員活動もどうにか落ち着いてきました。
是非是非遊びに来て。
またメールします♪

from. お返事です。 | 2011/06/08 09:48 |
ayumiさんへ
小さい小さいお人形さんです。
バックのエッフェル塔もそれはそれは小さいエッフェル塔です。
可愛いでしょう♪

Umiも寝返りをはじめていよいよ目が離せなくなってきました。
これでハイハイするようになったら今迄みたいに出来ないな〜。
安全対策頑張りますね。

from. お返事です。 | 2011/06/08 09:51 |
Risaさんへ
このお人形の可愛いところはこのハート。
1体だけ買おうかと思ったけど
このハートを見てやっぱり恋人が必要
だと思ってカップルでお迎えしちゃいました♪

Umiはまたひとつ人間らしく進化しました☆

from. お返事です。 | 2011/06/08 09:52 |
<< NEW | TOP | OLD>>