MisoraとUmi、いつも一緒にね☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いつもの散歩道
「LE FOTO」はこちらから



いつもの散歩道。
いつもの公園でUmiとふたりのランチタイム。
バナナを剥く前にUmiに取られちゃいましたぁ〜。


こうやってUmiと平日の昼間、まったり、のんびりするのもあと少し。。。

来年度の保育園の申込用紙を貰ってきました。
私の職場復帰もまだまだ、、、
と思っていたのにもう迫ってきちゃったね。

うっ、、、寂しい。


10月の終わりに私が勤めている会社の解散式に参加してきました。
我が社は来年から別会社に吸収さ消滅してしまうのです。
そこで私もいったん退社し新しい会社に入社する。。。
という形を取ります。

会社がなくなってしまう段階で退社も考えたけど
なにせこの不景気、
いずれどこかで働くことになるなら
今は辞めず新しい会社に行くほうが賢いかな!?
と思い、留まることを決めました。


いろいろ思うところはあるけれど
続けると決めたからには頑張らないとだね。


UmiとMisoraとべったりと過ごせるのもあと少し。
今のうちに3人でラブラブしたいと思います。



【Camera:CONTAX Aria】



ひとり言 comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








そっかぁ。。。もうすぐ復帰かぁ
アタシは出産前が会社が統合する時だったので、思い切って辞めましたが・・・生活が苦しい・・・
パート探したいけど、まだまだ・・・保育園預けるほど長時間働かないし、幼稚園まで頑張るよ。

あと少し!misoraちゃん、umiちゃんとラブラブ時間楽しんでね。
umiちゃんしっかりしたね〜!!やっぱり女の子って洋服かわいい!!
from. にゃん | 2011/11/10 14:07 |
umiちゃんカワイイ〜♪

私も育休があける時、本当に切なかったです★
勤務地やお仕事の内容は変わらないのでしょうか?
ただでさえ、育休復帰って大変なのに
職場環境が変わると、さらに大変そうですよね(涙)
でも雇ってもらえるところがあるって、それだけで幸せですもんね!
頑張りましょうね☆
from. ayumi | 2011/11/10 22:33 |
来年復帰なんですね〜
いっぱいラブラブしてくださいね〜
私は保育所が決まらなかったので1年半取らせて貰ったけどあっと言う間だったわ。。。

職場環境が変りそうだけど頑張ってくださいね〜。
ほんとこの不景気、お仕事辞めちゃうと次捜すのも大変だよね。
私の周りでも結構大変そうな人多々みます。

お互い働くママ頑張りましょうね〜。
from. sora* | 2011/11/11 23:40 |
にゃんさんへ
そうなの、そろそろ復帰のことを考えないといけないみたい(涙)
にゃんさんの会社も私の会社と同じような状況だったのね。
にゃんさんは辞めちゃったんだね。
それはそれでにゃんさんが考えて決めたことだものね。
私はとりあえず、新しい会社で頑張ります。

残り少ない専業主婦生活をしっかりと楽しみます(^_^)

from. お返事です。 | 2011/11/13 03:26 |
ayumiさんへ
復帰する時は本当に切なくなるよね。
新しい会社はとりあえずしばらくは元々居る場所で
仕事の内容も変わらないらしいです。
給与、待遇などが変わるのでちょっと複雑ですが。。。
このご時勢仕事があって雇ってくれるところが
あるだけありがたいのかなって思うし頑張ります。

from. お返事です。 | 2011/11/13 03:31 |
sora*さんへ
私も1月復帰予定だけど見つかれなければ4月まで
待ってもらえるようなのでちょっと安心かな!?
この不況で仕事を見つけるのは本当に大変だよね。
歳も歳だし(汗)
会社は変わっちゃって環境が激変するけど
こうやって戻れる職場があるだけありがたいです。
私もお仕事も育児も頑張ります☆

from. お返事です。 | 2011/11/13 03:33 |
<< NEW | TOP | OLD>>