MisoraとUmi、いつも一緒にね☆


- - -
寝ない子、Umiさん
「LE FOTO」はこちらから






Umiさん、あと数日で1歳。

まだまだ夜は何回も起きます。
大体2〜3時間おきに起きてはオッパイを飲んでまた寝るUmiさん。

2〜3時間おきくらいなら私も全然平気なんだけど。。。

お正月で生活のリズムが狂ったのか!?
いろんな人に会って興奮しちゃったのか!?
お正月くらいから毎晩1時間おきに起きるようになっちゃったぁ(涙)
酷い時は夜中に数時間グズグズ・・・

さすがに、辛い。。。

それで昼寝もするかというとこまたしない。
1日に2回、30分から1時間くらいかな。


Umiよ、もう少しママを寝かせてくれ!!!

お正月も終わったし生活のリズムを整えたいと思います。
寒いけどお散歩も行かないとね(汗)




【Camera:CONTAX Aria】




本日のUmiさん comments(6) -
- - -
Comment








ご無沙汰しておりました。もうすぐ1歳あっという間ですね。こちらは入園準備の時期になります。姉達も学校始まりこれまたすぐに二年生ですね(o^^o)

ご家族皆さんにとって良き一年となりますように(*^^*)
from. 姉妹ママ | 2012/01/11 17:12 |
yukiさん、こんにちは^^
Umiちゃんもう1歳なんて、ほんと早いものですね!
まだまだ赤ちゃんなイメージが^^
手押し車見つめるUmiちゃん、可愛らしいです〜♪
寝不足、今だけだと思っても辛いですよね(><)
yukiさん頑張って下さ〜〜い!
from. syuco | 2012/01/12 12:39 |
yukiちゃん
今年もよろしくお願いします!
umiちゃん寝ない子なのね・・・
いるみたいやね 幼児は寝るのが基本と思われてるけど
そうでない子が・・・
よっちゃんもその部類やわ
一歳半で昼寝しなくなって今に至ります!
その代わり夜寝ると12時間びっちり寝るよ
ママがんばれーーー(笑
from. amimvi | 2012/01/12 13:44 |
姉妹ママ
そうかぁ〜、、、、
妹ちゃんはもう幼稚園生になるんだね。
まだまだ赤ちゃん!!!だと思っていたのに。
姉さん達は2年生になるね。
ますますお姉さんぽくなっていくんだろうね。

姉妹ママさんのご家族にとってもいい年になりますように。

from. お返事です。 | 2012/01/23 23:00 |
syucoさんへ
赤ちゃんだと思っていたUmiももう1歳。
早いよね〜。
Misoraも4月から2年生になります。
月日の流れに追いつけない私ですが頑張ります。
Umiももう少し続けて寝てくれたら楽なのにな〜(涙)

from. お返事です。 | 2012/01/23 23:07 |
amimviさんへ
ありがとう、頑張るね。
赤ちゃんは寝るもの・・・
そいう子もいるし、そうじゃない子もいる。
Umiもそのうち寝てくれるようになるだろうから
母はそれまで頑張ります(^_^)


from. お返事です。 | 2012/01/23 23:09 |
<< NEW | TOP | OLD>>