MisoraとUmi、いつも一緒にね☆


- - -
初めてのお揃い
「LE FOTO」はこちらから








相変わらずネットオフな生活を送っています。
よさこいの衣装が次の舞台では足りず、、、、
衣装づくりを再開。
これまたミシン、ミシンの日々です。

今回は数枚なので前回の大量枚数を縫う
作業に比べたら気もラクだし楽しいです☆


そんなミシン、ミシンの日々が始まる前に縫った
MisoraとUmiのお揃いのお洋服、
花柄のトレーナー。

Misoraは妹とのお揃いのお洋服が嬉しいようで喜んでくれましたよ。

Umiは。。。

トレーナーの布地が少し硬くって。。。
脱ぎ着が大変なので好きじゃないかも(涙)

ピンクの紫の花柄で2枚も縫っちゃったよ(ー_ー)
次は柔らかい布地で作ってあげないとね。




【Camera:CONTAX Aria】




ハンドメイド comments(2) -
- - -
Comment








yukiさんお久しぶりです^^
umiちゃんもすっかり大きくなったように感じます♪

可愛らしいですね〜^^*

misoraちゃんもすっかりお姉さんですね*^^*

たまに覗くブログでは、お子さん2人の成長が見れて嬉しいです^^
from. mai | 2012/02/02 17:53 |
maiさんへ
お久しぶりです(^○^)
ブログはちょくちょくのぞかせてもらっているので
あんまり久しぶりって気はしないんだけどね。

Misoraはすっかりお姉さんですよぉ。
umiの前では特にお姉さんぶりたくて大変(笑)
そんな姿もまた微笑ましいけどね☆


from. お返事です。 | 2012/02/09 10:51 |
<< NEW | TOP | OLD>>