MisoraとUmi、いつも一緒にね☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
この冬のコート
「LE FOTO」はこちらから




Misoraにとってパパと過ごせる休日は特別のようです。
平日はほとんど会えないもんね〜(涙)

パターン:C&S パターン100
布:C&S

前から作りたかったC&Sさんのキルティングのコート。
今シーズン、チャレンジしてみました。
想像していたより簡単でサクサクつれましたよ。
簡単なのにかわいいパターンだったので
また作ってみたいな。


このコート、Misoraは気にってくれたようで
毎日のように来てくれます♪



***

無事に学級閉鎖が終わりました。
ところが、、、隣のクラスが今日から学級閉鎖。
そして先週学級閉鎖になったクラスがまたまた学級閉鎖の危機・・・
まだまだ、油断のならない日が続きそうだね。





【Camera:CONTAX Aria】




ハンドメイド comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








我が家も私の休日を楽しみにしてくれます。
そんな子供達がたまらなく愛おしいです。
コート素敵ですね。
以前も書いたことがあるかと思いますが、私の母もよく服を作ってくれました。
そんな母は私の自慢でもありました。
きっとMisoraちゃんもコートの暖かさだけでなく、たくさんの愛情を感じていると思います。
from. GOGOGO | 2012/02/16 08:42 |
素敵〜コート可愛い♪
キルティングのコートって可愛いよね。私好きです。

学級閉鎖落ち着いてよかったですね。
大阪も小学校・中学校学級閉鎖になってますよ。
保育所はまだそんなにインフルになっている子が少なく。
yuma達もマスク着用で通ってますよ。

from. sora* | 2012/02/18 13:11 |
素敵なコートだね。
子供がキルティングのコート着てるとお洒落だよね。

よさこいの衣装は終わったのかな?

私も最近ミシン生活を送ってて娘の入園グッズを作ってます。
無心になれてとっても楽しい。
4月からは自分の時間が少しできるので今までためてたパターンや生地を作り上げたいな。
from. ☆oyayagi☆ | 2012/02/19 10:23 |
GOGOGOさんへ
パパがいる休日は子供にとって特別な日なのでしょうね。
ママには見せてくれないような飛び切りの笑顔をパパにしますよ。
GOGOGOさんも我が家のパパもたくさん遊んでくれるから
余計にパパのいる休日は楽しくて仕方がないのかな。

Misoraはちょっと前まで私の手作りを嫌がっていたんだけど
最近は喜んで来てくれるようになりました。
お友達や先生に自慢しているようでちょっと恥ずかしいです(#^.^#)

from. お返事です。 | 2012/02/19 23:41 |
sora*さんへ
キルティングのコートって可愛いよね〜。
大人用も作りたいけど、布代が・・・

インフルエンザはとりあえず、落ち着いたようです。
子供たちも無事に逃げ切ってくれるといいよね。
お互いにかからないように気を付けましょうね。
from. お返事です。 | 2012/02/19 23:43 |
☆oyayagi☆さんへ
☆oyayagi☆さんの娘ちゃんもいよいよ幼稚園生だね☆
ミシンって無心になれるからいいよ〜。
何かを作っているという達成感もあるしね。
私もいろいろため込んだパターンと布があるんだけど。。。
仕事に復帰したら無理かしら!?

よさこいの衣装つくりは終わったよぉ。
今回はじっくり作れたので楽しかったよ。

from. お返事です。 | 2012/02/19 23:46 |
<< NEW | TOP | OLD>>