MisoraとUmi、いつも一緒にね☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
公園デビュー
「LE FOTO」はこちらから



2月の中ごろから靴を履いても歩くようになったUmiさん。
天気のいい日に公園デビューを果たしました。
遊具の階段を嬉しそうに何往復もしていましたよ。
歩ける事がUmiにとって今は一番楽しんだろうな。



***

気が付けば3月ももう半ばに差し掛かっていましたね。
この頃忙しくってすっかりネットから遠ざかっていました。

しばらくブログを放置している間に
Umiの保育園が決まり
Misoraの学童が決まりました。

あ〜、いよいよ私も職場復帰だわ〜。

二人の預け先が決まってほっとしたものの
やっぱり寂しいな。。。。
この1年間、UmiとMisoraにべったりだったものね。


寂しい気持ちはあるけれど
私もまた頑張って働かなくちゃね。

と、自分に気合を入れています。



***



公園でハトを発見したUmiは
珍しそうに追いかけまわしていましたよ。
TVで動物が映るとすごく嬉しそう♪
Umiは動物が好きなんだね。
もう少し暖かくなったら動物園に連れて行ってあげたいな。


【Camera:NIKON D5000】




本日のUmiさん comments(9) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








一生懸命に登ってる姿、かわいいやろうな
いよいよyukiちゃんも復帰かー
仕事しながら家のこともして、大変やろうけど
またかわいい写真いっぱい見せてね!
from. amimviy | 2012/03/09 18:09 |
もうこんなに歩けるようになったんですね〜☆
すごいすごい♪
保育園決まって一安心ですね。
仕事復帰大変ですが、慣れればきっと大丈夫ですよね。
そういう私は、フルタイム復帰1年先送りしちゃいました〜。
やっぱり小学校1年生は、ベッタリそばにいてあげたいと思って☆
from. ayumi | 2012/03/10 19:14 |
学童・保育園決まって一安心ですね〜。
我が家もyumaの小学校の準備学童とパタパタです(笑)

仕事も復帰しちゃえばどうにかなりますもんね。
お互い頑張りましょうね。
from. sora* | 2012/03/11 23:21 |
あみさんへ
本当に一生懸命って感じなの。
今できるすべての力を出して登っている感じ。
そうそう、いよいよ私も復帰よぉ。
今いろんな準備をしていてバタバタし始めました。
働きだしたらもっとバタバタだよね。
でも、新しいことを始めるのはまた楽しいことでもあるので
不安があるもののワクワクもしています。

from. お返事です。 | 2012/03/23 10:48 |
ayumiさんへ
保育園が決まったのでいよいよ復帰間近といった感じです。
復帰してしばらくは大変だよね・・・ちょっと不安。
とはいえ、また新たな気持ちで仕事もがんばろうかなって
今はとっても前向きな気持ちで仕事開始が楽しみになってきましたよ。
フルタイム復帰を延期したのね。
それがいいかも!
1年生は何かと忙しいからママも大変だしね。
もうしばらくK君とラブラブな時間を楽しんでくださいな(#^.^#)

from. お返事です。 | 2012/03/23 10:51 |
sora*さんへ
sora*さんも入学準備お疲れ様です。
小学校に入るときは準備するものが多くて大変だよね。
私は前もって準備しておけばよかったのにぎりぎりで用意したのでバタバタでした(+o+)

仕事への不安も最近はちょっと解消されてきて
むしろ仕事復帰が楽しみになってきました。
子供たちとのべったり生活が無くなっちゃうのは寂しいけど
また違う親子の楽しみを見つけたいな(^○^)

from. お返事です。 | 2012/03/23 10:53 |
手すりにしっかりつかまって懸命に階段を上る姿、かわいいですね〜
お耳のついた帽子もかわいいな〜
そして、ひざやおしりに付いてしまった土のあとがこれまたかわいい〜
もう小さい子は全部かわいく見えてしまうなぁ(^-^)

ウチも新しい移住先でようやく上の子の幼稚園と下の子の保育園が
決まりほっとしてます(^-^;)
3歳の上の子は完全に定員超で保育園だめでしたが…

でも、できるだけ自分もお迎えに行って、子供たちのワンダフル☆ワールドを
写真に収めて来ようと、ちょっと楽しみにしています(^^)

yukiさんも久々のお仕事復帰で大変かと思いますが、
日々成長していくUmiちゃんとMisoraちゃんのステキな写真を
たくさん見せてくださいね!
from. マッチャン | 2012/03/24 17:26 |
マッチャンさんへ
お返事が遅くなってすいません(*_*)
マッチャンさん所も保育園と幼稚園に入園するんですね!
おめでとうございます。
こちらも保育園は結構な激戦区で入れるか心配だったのですが入れてよかったです。
職場に復帰するのはちょっと憂鬱なんですけどね(笑)

>供たちのワンダフル☆ワールドを写真に収めて来ようと、
気持ちすごく分かります。
私もマッチャンさんと同じ気持ちです。
子供たちの集まる空間っていいですよね〜。
可愛くって穏やかで、大好きです。
マッチャンさんのお写真楽しみにしていますね(^○^)


from. お返事です。 | 2012/04/06 09:52 |
マッチャンさんへ
お返事が遅くなってすいません(*_*)
マッチャンさん所も保育園と幼稚園に入園するんですね!
おめでとうございます。
こちらも保育園は結構な激戦区で入れるか心配だったのですが入れてよかったです。
職場に復帰するのはちょっと憂鬱なんですけどね(笑)

>供たちのワンダフル☆ワールドを写真に収めて来ようと、
気持ちすごく分かります。
私もマッチャンさんと同じ気持ちです。
子供たちの集まる空間っていいですよね〜。
可愛くって穏やかで、大好きです。
マッチャンさんのお写真楽しみにしていますね(^○^)


from. お返事です。 | 2012/04/06 09:52 |
<< NEW | TOP | OLD>>