MisoraとUmi、いつも一緒にね☆


- - -
もうすぐ2年生
「LE FOTO」はこちらから




今さらだけど、、、
シルバニアファミリーデビューしたMisoraさん。
Misoraさんが選んだのは我が家の同じメンバーのウサギ。
お父さん、お母さん、自分、Umiの4人なんだって。
もうすぐ2年生だけどお人形遊びはまだまだ続くようです。


あっという間に終わってしまった小学1年生。
来月からは2年生になるMisoraさん。

馴染んでいるようで馴染んでなかったり
馴染んでいないようでしっかり馴染んでたり
親としてはヤキモキすることも多かった1年間でした。

親がどんなに心配してもやっぱり子供は逞しく、強く、
成長していくのだと改めて感じた1年間でした。

私ももっとどーーーんっと構えていないとだよね(反省)




【Camera:NIKON D5000】








本日のMisoraさん comments(6) -
- - -
Comment








yukiさん、こんにちは^^
お久しぶりです♪

Misoraちゃん、来月には2年生だね☆
ウサギちゃんファミリー、とっても可愛いです^^
私が今まさに小学校生活が大丈夫かと心配ばかりしていますよ。
Umiちゃんあんよが上手になったんですね♪
早いなぁ〜!!

子供たちが卒園して、役員の仕事を終えたので
お休みしていたブログも再開しました。
yukiさん、またお話しましょうね〜♪
from. cico | 2012/03/23 15:50 |
この間はありがとうございました(^_−)−☆楽しかったです。もうすぐ2年生だね。ウチは年少さんも!まだまだ育自、頑張らなきゃなー。
from. 姉妹ママ | 2012/03/29 16:57 |
こんばんは。
懐かしいな〜、シルバニアファミリー♪
我が家にもかつてありました^^
新しい学年、Misoraさんも、yukiさんも胸ワクワクかな^^
from. kouko | 2012/04/01 18:31 |
Cicoさんへ
お返事が遅くなってすいません。
本当にお久しぶりですね。
幼稚園の役員のお仕事お疲れ様でした。
私のブログも更新はスローペースになってしまいますが
どうぞこれからもよろしくお願いしますね(^○^)


双子ちゃんはいよいよ1年生だね。
ピカピカのランドセルを背負った二人の姿が目に浮かぶようです。
Cicoさんも1年生ママ、頑張ってね。

from. お返事です。 | 2012/04/06 09:58 |
姉妹ママさんへ
この間は楽しかったね♪
Misoraもみんなと遊べて楽しかったって。
それにしても3人とも1年1組だったとはね(^○^)
2年生は何組になるかな1?

下の子はいよいよ幼稚園生だね。

from. お返事です。 | 2012/04/06 10:00 |
koukoさんへ
シルバニアファミリー、かわいいよね。
Misoraがもっと小さいときに進めたんだけど
その時は「いらない!!!」
と言っていたのに今頃「欲しい!」と言い出してびっくりですよ。

新しい学年にワクワク、でも、ドキドキです(#^.^#)

from. お返事です。 | 2012/04/06 10:02 |
<< NEW | TOP | OLD>>