MisoraとUmi、いつも一緒にね☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
デビュー
「LE FOTO」はこちらから




お祭りに参加しました。



地元のお祭りでよさこいを踊ったMisoraさん♪

で、何がデビューかというと
Misoraの後ろで踊っているのは・・・私です(汗)

そう、私がよさこいデビューです。


Misoraが所属しているよさこいチームは子供のチームなのだけど
お母さんたちも結構な人数が練習に参加していて
こいういお祭りにも子供たちと踊っています。

もともとダンス好きな私、、、
踊らないわけないよね(笑)




そして、Umiさんもついに保育園デビュー!!!


1日目はよくわかっていなかったようで、別れ際
「バイバイ♪」
と笑顔で私とお姉ちゃんに手を振っていたUmiさん。
頼もしい!!!
と思いきや、途中でお母さんとお姉ちゃんが
いないことに気づいて泣いていたらしい。

2日目は最初から号泣(涙)
1時間半の保育時間のほとんど泣いていたとか・・・

3日目、やっぱり泣いたね〜。
でも、初めてのランチは完食。
そのうえスープはおかわりしたとか(笑)
ちょっと慣れたということかな!?

さて、今日はいよいよ初のお昼寝、お母さんがいなくても眠れるかな!?

ちょっと心配な母です(+o+)




【Camera:NIKON D90 Photo by Papa】








本日のMisora&Umiさん comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








yukiさん、こんにちは^^

わっ!
misoraちゃんの後ろの方がyukiさん?
お綺麗〜!

子供も一緒に楽しめるっていいですね!
よさこいとかって親もハマってしまいそう♪
私も最近体を動かしたくてウズウズしています^^

umiちゃんの保育が始まったということは
yukiさんもお仕事復帰したのですね〜。

育児にお仕事、
よさこいまで踊っちゃうママなんて
とっても素敵!
頑張ってくださいね^^
from. じぇに | 2012/04/07 08:25 |
何事もデビューっていいですね。
そしてママさん綺麗ですね〜
ママさんちは素敵なカメラマンがいるので、安心して子供と参加できますよね。
我が家は私が参加すると「じゃあ写真は?」なんて気になってしまいます。
子供からしてみれば、写真より同じ時間を共有したほうが嬉しいと感じると思うので、そーゆー時は写真は諦めます・・・
保育園気になりますね。
でもおかわりしちゃうくらいだからきっと大丈夫でしょう。
ママさんも職場復帰でしょうか?
忙しくなるかと思いますが、頑張ってください。

from. GOGOGO | 2012/04/07 12:26 |
じぇにさんへ
こんにちは。
Misoraの後ろで踊っているのが恥ずかしながら私です(笑)
実はこのお祭りのひとつ前にイベントから参加しているんです。
子供と一緒に参加するのがまた楽しいよさこいです。
子供の方が覚えが早いのが母としてはもどかしいんですけどね(汗)
曲に乗って体を動かすのややっぱり楽しくって私の方がハマりそうです。
じゃにさんにもお勧めしますよ!

お仕事は16日からです。
今は慣らし保育でumiも保育園に慣れるように頑張っていますよ。
来週から忙しくなりそうです。
頑張ります!!!


from. お返事です。 | 2012/04/12 10:24 |
じぇにさんへ
こんにちは。
Misoraの後ろで踊っているのが恥ずかしながら私です(笑)
実はこのお祭りのひとつ前にイベントから参加しているんです。
子供と一緒に参加するのがまた楽しいよさこいです。
子供の方が覚えが早いのが母としてはもどかしいんですけどね(汗)
曲に乗って体を動かすのややっぱり楽しくって私の方がハマりそうです。
じゃにさんにもお勧めしますよ!

お仕事は16日からです。
今は慣らし保育でumiも保育園に慣れるように頑張っていますよ。
来週から忙しくなりそうです。
頑張ります!!!


from. お返事です。 | 2012/04/12 10:24 |
GOGOGOさんへ
こんにちは。
私も恥ずかしながらよさこいにデビューしちゃいました。
すごく楽しいです♪
イベントの時我が家にはもう一人カメラマンがいるのでそれは安心ですね。
パパに「たくさん撮ってね☆」とお願いしておきました。
もちろん私じゃなくてMisoraを撮ってねとお願いしましたよ(笑)

Umiは慣れない保育園で頑張ってくれています。
私もいよいよ来週から職場復帰です。
バタバタしちゃいますが頑張ります。
from. お返事です。 | 2012/04/12 10:26 |
永らくご無礼をしておりましたが、
なんと親子で踊られたのですね・・
いい思い出ですね。

うちは長女は中学受験になんとか受かって中学生、
次女はMisoraちゃんと同じ歳なので2年生です。
from. 平八 | 2012/04/14 18:56 |
<< NEW | TOP | OLD>>