MisoraとUmi、いつも一緒にね☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
保育園&学童
「LE FOTO」はこちらから







Umiさんが保育園に通う出して2週間。
心配していたお昼寝も保育園のお布団でできたようでひと安心。
まだ、朝のママとのお別れの時は泣いちゃうけど
ママが行った後は保育園のおもちゃで遊べているらしいので大丈夫かな!?

昨日は近くの公園にお散歩に行ったようで
その公園からは電車が通過するのが見えるので
電車が通りかかる度にUmiは手を振って楽しそうだったとか。
なかなかいい調子で慣れてきているようでホッしています。


Misoraも火曜日から学童に通い始めました。
学童にはクラスメートもたくさんいるし
保育園からのお友達もいるのでいっぱい遊べたようで
くたくたになって帰ってきたMisoraさん。

とはいえ、、、近所の仲良しさんと遊べないのは寂しいらしく
昨日は
「学童をお休みしてR君と遊んでもいい?」
というので学童はお休みしてR君と一緒に遊びましたよ。


そして、いよいよ、来週から私が職場復帰!!!


楽しみなような、怖いような・・・

複雑な私です。




【Camera:CONTAX Aria】




本日のMisora&Umiさん comments(10) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








yukiさん、こんばんは☆
Umiちゃん、髪が伸びたね^^

Umiちゃんの保育園にMisoraちゃんの学童
そしてyukiさんの職場復帰
暮らしの変化季節ですね。
頑張ってください!!

↓の写真、親子ですごく絵になってる!!
素敵だなぁ^^
from. cico | 2012/04/13 23:09 |
こんにちは。
久しぶりに書き込ませていただきました☆

UmiちゃんMisoraちゃんとそっくりになってこられましたね。
大きな瞳が印象的♪

職場復帰 緊張ですね〜
頑張ってください!
from. candy | 2012/04/14 21:33 |
いよいよ職場復帰ですね〜頑張ってくださいね。

我が家も学童・入学式が終わりやっと落ちついてきました。
保育所も一人減ると自転車も軽い軽い(笑)

Umiちゃん大きくなったね〜。
Misoraちゃんに似てきたね♪
from. sora* | 2012/04/15 23:51 |
久々です。
この写真、yukiさんにあまりにそっくりでびっくり(゜0゜)しちゃったよ(*^-^)
from. かず | 2012/04/18 16:17 |
随分とご無沙汰しております(汗)
もう何年も前に、同じMisoraという名前の娘
(現在小学1年生になりました)をもつ、
練馬区在住のものです(^−^;)
HN忘れるほどご無沙汰です。。

Misoraちゃん大きくなりましたね。もう2年生!
妹Uumiちゃんも生まれて、楽しい日々ですね♪
我が家のMisoraにも妹が生まれ、現在3才です。
名前Sumina 、ミソラと同じ9月生まれです。
(色々似ていますね〜すごい!)

職場復帰、楽しみですね。
保育園、学童、うきうきわくわくの毎日になりますね☆
頑張ってください(^−^)
from. みちゅちゅ | 2012/04/19 11:46 |
cicoさんへ
Umiもやっとこ髪の毛が伸びてきましたよ。
とは言え薄毛ちゃんには変りないのですが(笑)
髪の毛が少ないといつまでも赤ちゃんぽくって
可愛いかな〜なんて思う私です(^○^)

仕事を初めて1週間・・・疲れました。
同じくMisora、Umiも疲れているようです。
週末でリフレッシュしたいと思います☆

from. お返事です。 | 2012/04/20 22:38 |
candyさんへ
お久しぶりです♪
お元気ですか〜?

UmiはMisoraにそっくりでしょう!!!
みんなからよく似ていると言われる二人です。
よく似た姉妹になりそう。

職場復帰して1週間。。。疲れました。
週末はのんびり過ごしたいものです。


from. お返事です。 | 2012/04/20 22:52 |
sora* さんへ
職場復帰して1週間です。
さすがに久しぶりのお仕事は疲れますぅ。
パソコンばかり見ているので目が痛くって・・・

yuma君は楽しく小学校に通っているかな!?
tomokaちゃんはお兄ちゃんが保育園にいなくてちょっと寂しいかな!?

from. お返事です。 | 2012/04/20 22:55 |
かずさんへ
久しぶりです(^○^)

Umiと私似ている!?
最近よく言われるのよぉ。
生まれたばかりのころはパパに似ているって言われてたんだけどね。
顔ってどんどん変わっていくね!
from. お返事です。 | 2012/04/20 22:57 |
みちゅちゅさんへ
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです(#^.^#)

Misoraちゃんにも妹が生まれたんですね。
もう3歳なんですね!!!
月日は流れていますね〜。
みちゅちゅさんの娘さんたちも同じ月に生まれたんですか!!!
誕生日は盛り上がっちゃいますね。
我が家は1月に初めての合同誕生日会をしましたよ。


保育園&学童&仕事復帰と生活が変わってきたけど
楽しく過ごせるように頑張っていきたいです。

from. お返事です。 | 2012/04/20 23:00 |
<< NEW | TOP | OLD>>