MisoraとUmi、いつも一緒にね☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
うっきっきな娘
「LE FOTO」はこちらから



大体こうやって何かにぶら下がっているか
何かに登っているかしているMisoraさん。
「あんたはサルかぁ!!!」
と、母は何度思ったことか(笑)




【Camera:CONTAX Aria】




本日のMisoraさん comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








うちのyumaもさるです〜〜〜♪
最近は登り棒が大好きみたいで必死に登ってます。。。
元気が1番だよ♪
from. sora* | 2012/04/30 22:57 |
sora*さんへ
子供は元気が一番よね〜♪
私は子供のころ木登りが苦手だったので
木にスルスルっと登れる子に憧れていました(笑)

from. お返事です。 | 2012/05/13 23:11 |
<< NEW | TOP | OLD>>