MisoraとUmi、いつも一緒にね☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
疲れも出るころ・・・
「LE FOTO」はこちらから







GWが明けてからの10日ほど二人の体調が悪くって本当に大変でした。

Umiは高熱(40.6度)でダウン。
夜中に何度も起きるので朝の寝起きの機嫌の悪いこと・・・
Misoraは学校を休むほどじゃなかったけど
毎朝ノドが痛いと騒ぎ、体調も良くないので機嫌も悪い。。。
機嫌の悪い二人の相手はきつかったぁ〜。


今回はUmiからMisoraにうつってしまったようで
それぞれ違う病院に行ったけどどちらの病院でも
「アデノウィルスですね。」
と言われちゃいました。

アデノはそれ自体は大した病気じゃないけど
「とにかく治りが遅くってしつこい病気」だそうで
治ったかなっと思うとまたその症状が出るので
「お母さん、覚悟してね!」
と言われたけど、本当にそうだったわ(涙)


4月からUmiは保育園、
Misoraは学童へ通うようになってきたので
そろそろ疲れも出るころ!

弱っているときに病気は飛び込んでくるんだよね。


私も4月の半ばから仕事に復帰して
ちょっと疲れが出てきたかも・・・
なんて思っているときに二人の看病だったので
今週は気力も体力も使いきっちゃったわね。

今週末は(も!?)のんびり、ゆっくり過ごして
疲れをとりたいと思います。





【Camera:CONTAX Aria】




本日のMisora&Umiさん comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








あ、それテレビでちらっと見たことあります。
そーゆー病気だったんですね。
まあ子供がいれば仕方ないですよね。
from. GOGOGO | 2012/05/21 12:59 |
GOGOGOさんへ
アデノウィルスにはいろんな症状があるらしく
プール熱もアデノの1種らしいです。
まぁ、風邪の種類は400以上らしいから何が何だか・・・
保育園に行きだすともらってきちゃいますね〜(+o+)
でもこうやってひとつずつこなして強くなっていくんですよ。


from. お返事です。 | 2012/05/24 16:17 |
<< NEW | TOP | OLD>>