MisoraとUmi、いつも一緒にね☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
遅ればせながら・・・
「LE FOTO」はこちらから




初めての滑り台はお姉ちゃんと!!!
大胆な滑り方をするのでUmiには少し刺激が強かったかしら・・・
Umiの顔、だいぶひきつっているわね(笑)


公園でも二人で遊べるようになってきました。
とはいえ、姉さんはちょっとUmiと遊んで
「ママがいいって言っているよ。」
とUmiを置いて一人で遊びに行っちゃうんですけどね(涙)



遅ればせながら・・・
金環日食、見れましたか?

私の住んでいる地域でちょっと雲が出ていて心配でしたが
ばっちりしっかり見えましたよ。
神秘的なその太陽の姿にMisoraは大興奮でした。

2か月前に行ったプラネタリウムで金環日食のことを
知ってからずっとこの日を楽しみにしてきたMisora。

見れてよかったね、Misoraさん!!!



<Photo by Papa Camera:Nikon D90>






【Camera:CONTAX Aria】




本日のMisora&Umiさん comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








2人で遊ぶにはまだちょっと早いかな。。。
でもMisoraちゃんの言うことがいいですね。
ちなみに我が家は今でもまともに遊べていません・・・
金環日食見れて良かったですよね。
ただカズへの教育をしていなかったので、それを後悔。
何事も事前の準備が大切です。
from. GOGOGO | 2012/05/25 12:33 |
おはようございます。
姉妹二人、楽しそうですね〜。
金環日食、思っていたより感動してしまいました^^;
日食メガネを掛けて家の前でご近所の方たちと盛り上がってしまいました^^
パパさんはしっかり撮影されたのですね、えらい♪
from. kouko | 2012/05/27 07:03 |
GOGOGOさんへ
我が家は二人でお絵かきしたり
ちょっとしたおままごとをして遊んでいますよ。
姉さんの一方的な遊びにUmiがかろうじて
付いて行っている感じのときもあるんですけどね(笑)

金環日食は見れて本当に良かったです♪
Misoraはパパから金環日食について伝授されていました。
小学校になると知的好奇心が旺盛になるんですね。

from. お返事です。 | 2012/05/29 12:36 |
koukoさんへ
このごろ二人で盛り上がってくれるので母は助かります。
金環日食は本当に感動しましたよね〜。
想像していたよりずっと素敵でした。
我が家もご近所さんたちとわいわいやりながら見ていました。
一人で見るよりずっと盛り上がりますね。
旦那はこの日のために新しいレンズを買っていたんですよぉ(驚)

from. お返事です。 | 2012/05/29 12:42 |
小さい子向きの滑り台だね!
こういう所、最近無いんだよね。。。ウチの近くはアスレチックみたいな公園でまだまだ出来そうにないけど、チャレンジはしてるよ(笑)
もう少ししたらバッチリ遊べちゃうね!
from. にゃん | 2012/05/29 13:11 |
にゃんさんへ
ちっちゃな子供向けの遊具がちょっとでもあると助かるよね。
アスレチックも楽しそうだけど、ウミ君もうちのUmiにも
まだまだハードルが高いよね。
Umiは滑り台が好きみたいよ。
もう少ししたら自分で上まで上がって滑るようになるかな〜。

from. お返事です。 | 2012/06/01 01:32 |
<< NEW | TOP | OLD>>