MisoraとUmi、いつも一緒にね☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ちょっと凹んでいる。。。かも
「LE FOTO」はこちらから




ますます活発になったUmiさん。


職場に復帰して1ヵ月半。
時短をしているのであっという間に終業時間になるのはいいけど
やっぱり時短だと”時間が足りない”って思うことが多い。
自分で時短を選んだんだから仕方がないけど
時々残業して仕事を終わらせたいって思うこともあるね。

そんな中復帰してから任された仕事でちょっと凹みました。
仕事の内容的に他の社員に文句を言われることが多くって・・・
私のせいじゃないし、私が決めたルールじゃないし、
落ち込む必要もないと思ってはいるんだけど。。。
相手も私に文句を言っても仕方がないと思うから
最後は「yukiさんも大変だよね。」とフォローを入れてくれるけど。。。
文句を言われるとちょっと凹みます。

これも仕事と割り切るしかないんだよね・・・

割り切るまでもうしばらく自分の中で葛藤しそうです。





【Camera:CONTAX Aria】




ひとり言 comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








yukiさんファイト☆
そんな時こそ、写真をいっぱい撮って
ストレス発散ですよ〜♪
from. ayumi | 2012/06/01 17:34 |
なるほど。
やはり楽な仕事は無いものですね。
お金をもらっているわけだから、大変なのは当たり前!!
そんなふうに考えられれば、少しは割り切れるようになるかな???
大変だとは思いますけど、ぼちぼち頑張ってください。
from. GOGOGO | 2012/06/02 12:40 |
ayumiさんへ
ありがとう(#^.^#)
やっぱり落ち込んだ時こそカメラでストレス発散かな〜。
ゆり園に行ってお写真をたくさん撮りたいわ。
だいぶ元気になってきましたよ。
でもやっぱり時短なので時間が足りない!!!
早く要領よくやれるように頑張ります。

from. お返事です。 | 2012/06/05 01:23 |
GOGOGOさんへ
ありがとうございます。
だいぶ復活してきました。
職場復帰後、職場環境があまりに変わったので
(育児休業中に会社が別会社に吸収されてしまったので)
戸惑っているの部分もあってなかなか会社に馴染めずあたふたしちゃって。
まぁ、ちょっと落ちればまた浮上できるはず。
頑張ります(^○^)
from. お返事です。 | 2012/06/05 01:26 |
<< NEW | TOP | OLD>>