MisoraとUmi、いつも一緒にね☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
音楽は楽しいね♪
「LE FOTO」はこちらから




Misoraが数年前にサンタから貰ったピアノ(のおもちゃ)
(本当はサンタじゃなくって山梨のおばあちゃんが買ってくれたんだけどね)
今はUmiが使っています。


Umiは音楽が好きみたい。

保育園に通いだしたころも
「Umiちゃんはママとバイバイした号泣していても音楽をかけると泣きやみますよ。
ノリノリで踊ったりしますよ。
音楽、好きなんですね〜♪」
と先生に言われたくらい。

今では音楽に合わせて歌ったりもする。
歌詞を正確に歌えるわけじゃないけど
すごく楽しそうに口ずさんでいるUmiさん。

将来は歌手かな〜!?

(なんてね☆)


歌手にならなくても(笑)好きなことがあるっていいよね。



【Camera:CONTAX Aria】




本日のUmiさん comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








音楽が好きっていいですね〜
元気良く歌いだす日も近いかな。
女子カメラ見ましたよ〜
また大きく載っていましたね!!
from. GOGOGO | 2012/06/12 12:46 |
うちもうちも〜。
ソラが2歳くらいのクリスマスのプレゼントで同じもの!
それを今、うみがひいています。

umiちゃんは音楽大好きなんだね〜。
ピアニスト!
from. にゃん | 2012/06/14 10:18 |
GOGOGOさんへ
Umiは今日も5時半のチャイム代わりの
エーデルワイスの曲に合わせてハミングしていました。
歌うのがやっぱり好きなんだなって思いました。
女子カメラ見てくれてありがとうございます。
久々に載せて頂きました(^○^)

from. お返事です。 | 2012/06/15 21:55 |
にゃんさんへ
そちらのうみ君も同じなのね。
同じおもちゃを使って遊んでくれると
何だか親も嬉しい気持ちになるよね。

そうかぁ、歌手じゃなくってピアニスト!
夢が広がりますぅ(笑)

from. お返事です。 | 2012/06/15 21:57 |
<< NEW | TOP | OLD>>