MisoraとUmi、いつも一緒にね☆


- - -
この頃・・
「LE FOTO」はこちらから




金環日食の時に使ったサングラス。

金環日食を見てからMisoraはすっかり”空ガール”
パパに天体物の図鑑を買ってもらってさらにハマっています。
すっかり空(星や太陽)が好きになったMisoraさん。
将来は天文学者かな(笑)


この頃の私・・・
とにかく眠い・・・

疲れているのかなぁ〜。。。


仕事から帰ってきて
子供たちと一緒にお風呂に入って
子供たちと一緒にご飯を食べて
子供たちと一緒に朝まで寝てしまう。


起きる気力、全くなし(汗)

9時くらいから朝の5時半まで気持ちよく寝ちゃってます。

そんな生活も嫌じゃない私(笑)

しばらくはそんな感じでもいいかな〜って思っています。






【Camera:CONTAX Aria】




ひとり言 comments(10) -
- - -
Comment








Misoraちゃん可愛い♪
ミソラなだけに空ガールですね☆
じゃあ、プラネタリウムもうってつけでしたね♪
うっしっし♪

ちなみに私も、Kと一緒に寝ると起きれませ〜ん★
from. ayumi | 2012/06/29 08:02 |
空ガールいいですね〜
ちなみに今のカズは魚ボーイです。
やはり図鑑買いました。
なんにしても興味を持ってくれるのは嬉しい事です。
生活スタイル、いろいろだと思いますが、無理をしないのが1番だと思います。
from. GOGOGO | 2012/06/29 12:58 |
yukiさん、おはようございます^^
「じぇに」ことjennyです〜。

ちょっと思うところがあって
ブログなど色々変更しました^^;

またよろしくお願いします♪

yukiさんお疲れなんですよぉ^^;
と、いう私も最近は子供たちと一緒に寝てしまって
今日は4時起き^^;

逆に健康的ということで☆
土日はのんびり過ごしてくださいね〜^^
from. jenny | 2012/06/30 08:00 |
うんうんわかる〜
私も9時から朝の5時半まで寝てるよ〜。
同じ時間でびっくり、最近は12時ぐらいに寝て5時半に起きてるよ。
慣れてきたのか?でも仕事中、眠たい時が多いかも(笑)
from. sora* | 2012/07/04 23:08 |
ayumiさんへ
プラネタリウムのお誘いを頂いたとき
Misoraの空ブームが来ていたので
「これだぁ」って思ったんだ。
誘ってくれてありがとうね。

子供を寝かしつけているとこちらが寝かされちゃうよね。
もう最近はあきらめちゃってそのまま寝てしまいます(笑)

from. お返事です。 | 2012/07/11 23:47 |
GOGOGOさんへ
カズ君は魚ボーイだよね☆
格好も決まっているしかっこいいよ。
図鑑はすごく嬉しかったみたいで時々出しては読んでいます。
いろんなことに興味が出てきてその中で本当にMisoraが
好きなものを見つけてくれたらいいなって思います。


from. お返事です。 | 2012/07/11 23:49 |
jennyさんへ
お知らせありがとう。
また楽しくてほのぼのしたjennyさんの
世界を覗かせてもらいますね。

jennyさんも寝てしまうのね。
jennyさんみたいに4時くらいに起きれたら理想なんだけど・・・
そうしたらもう少し自分の時間が出来るんだけどね。
もう少し仕事に体が慣れてきたら徐々に早起きできるようにしたいな。

from. お返事です。 | 2012/07/11 23:52 |
sora*さんへ
仕事していると帰ってきてから座る暇もないくらい
バタバタと動き回っているから子供たちを寝かしつけていると
こちらの方が先に寝ちゃったりするよね。
私ももう少し仕事に体が慣れてきたら自分の時間が持てるように
9時に寝てももう少し早く起きれるようにしたいな。
お互いにお仕事&育児、頑張りましょうね。

from. お返事です。 | 2012/07/11 23:54 |
永遠の「宙ボーイ(そらぼーい)」ten.です。(笑)

yukiさん、ほんとうにご無沙汰しています。(Baron j以来かな....)
misoraさん、お姉ちゃんになりましたね。しかも宙ガール(sora-girl)とは将来が楽しみです。

是非、沢山の空と夜空を見せてあげてくださいね。
from. ten. | 2012/07/16 11:19 |
ten.さんへ
お久しぶりです。
ten.さんは生粋の宙ボーイですよね(#^.^#)
Misoraも将来ten.さんのようなお写真を撮るようになったりして!
夏に実家の山梨に帰省するので空気のいい場所で
夏の星座でも観察しようかと思っています。
ten.さんのような本物の宙ガールに成長してくれたらいいな☆

from. お返事です。 | 2012/07/24 22:57 |
<< NEW | TOP | OLD>>