MisoraとUmi、いつも一緒にね☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
赤ちゃん返り
「LE FOTO」はこちらから



1年ちょっと前のUmi。
小さかったね〜。



お盆休みに山梨の実家に家族で帰省しました。
そこで私のいとこ達にも会ってきました。

半年から2年ぶりくらいに会ういとこ達は
Umiの成長ぶりにびっくりしたらしく
しばし話題の中心になるUmiさん。

すると、隅っこで膝を抱えて拗ねまくるお嬢さんがひとり。。。


あ〜、やっちゃったわ!!!

最近、こういうことが多くって気を付けていたんだけど、、、油断しちゃったわよ(涙)

Misoraは最近、ちょっと遅れて赤ちゃん返りが始まり
時々、大変なことになります。

可愛いけど憎たらしい妹。。。

そんな感じらしいです。



【Camera:OOLYMPUS PEN−FT】




本日のMisora&Umiさん comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








はっはっは。
笑い事ではないけど、遠くで見ていれば微笑ましい瞬間ですよ。
我が家は拗ねるのではなく、実力行使で間に入ってきます。
しかも微妙な笑顔で誤魔化しながら・・・
どこの家も同じですね〜
from. GOGOGO | 2012/08/22 12:55 |
GOGOGOさんへ
そうですね、私も当事者(親)じゃなく
よそ様のご家庭のそんな様子を見たら微笑ましく
思ったと思いますよ(笑)
そうかぁ〜、カズ君も同じなんですね。
どこのお家も一緒ですね☆
やきもちは上の子の運命のようなものですよね。
from. お | 2012/09/06 01:05 |
こんにちは。
私は今子供写真館でバイトしているんですけど、兄妹撮影で見えるお客様でもお母様が「最近赤ちゃん返りが激しくって・・」とおっしゃる方が多いです><
私は末っ子だったからそういう嫉妬心を覚えずにきましたが、お姉ちゃんは色々大変なんですね・・・

こないだ、yukiさんの写真がいっぱい載っていた「女子カメラ」子供写真の参考に買おうと思って本屋見てたらすでに新しいのに変わってました〜 季刊ならまだあるかなぁと思ってたら・・・残念です

from. candy | 2012/09/09 07:46 |
candyさんへ
お久しぶりです。
やっぱり赤ちゃん返りする子は多いのかな〜!?
今まで両親の愛情を独り占めできていた上の子は
下の兄弟ができると複雑な気持ちのなるんだろうね。
私は長女だからちょっとその気持ちは分かるんだけどね。。。
親の私としては同じように愛情を注いでいるつもりなのに・・・

女子カメラバックナンバーから買えるかもよ!?

from. お返事です。 | 2012/09/12 01:28 |
<< NEW | TOP | OLD>>