MisoraとUmi、いつも一緒にね☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あなたもなのね・・・
「LE FOTO」はこちらから








Misoraの反抗期で手を焼いていたら
Umiも最近
「イヤイヤ!!!」
言い出しました。


気に入らないことがあると
怒った顔で私に
「バイバイっ。」
と手を振り走り去るUmiさん!


その姿の可愛いこと!!!


Umi、1歳7か月。
まだまだ可愛い盛りです♪






【Camera:COTAX Aria】




本日のUmiさん comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








やっぱり下の子はこうなりますよね。
まだ上手くしゃべれないのに、一丁前のことを言うのがたまらなく可愛い年頃。
ただもうすぐ3歳になるリョウは少しそれを通り越し、本当に大変になってきました・・・
from. GOGOGO | 2012/09/19 08:33 |
GOGOGOさんへ
下の子は上の子で鍛えられたので何をやっても可愛いものです。
でも時々大泣きされて困っちゃうこともありますけどね(笑)
一丁前にお姉ちゃんの真似をしてお姉さんぶる姿は私から
すると可愛くって仕方がないけど、姉さんには・・・
ちょっと生意気に映るらしくMisoraはUmiをよくしかっていますよ。
リョウ君は可愛いだけの時期から脱していよいよ大変になりますね。
お互いに頑張りましょう!

from. お返事です。 | 2012/09/25 12:42 |
<< NEW | TOP | OLD>>