MisoraとUmi、いつも一緒にね☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
よさこい
「LE FOTO」はこちらから






今年も市民まつりのよさこいに参加しましたよ。

Misora、いい顔で踊っていていました。







Photo by papa

【Camera:Nikon D90】




本日のMisoraさん comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








もうすっかり常連さんですね。
真剣な眼差しが素敵です。
あと数年後はUmiちゃんも一緒に踊るのかな?
楽しみですね〜
from. GOGOGO | 2012/11/02 12:44 |
GOGOGOさんへ
去年は必死に踊っていたのに
今年はきりりと踊っていたので
この1年で成長したなって思いました。
2年後くらいにはUmiもよさこいデビューできるかな!?
姉妹で楽しく踊って欲しいなって思っています(#^.^#)

from. お返事です。 | 2012/11/08 23:08 |
<< NEW | TOP | OLD>>