MisoraとUmi、いつも一緒にね☆


- - -
中耳炎
「LE FOTO」はこちらから





ひどい目に遭いました・・・

下の子の風邪がうつり体調を崩していた私。
仕事の締めがあり会社も休めずちょっと無理をしていたら
会社でフラフラに・・・
急ぎの仕事は終わったので早退しようと上司に報告した途端
耳に激痛が!
立っているのも辛いくらいの痛みで
医務室で1時間ほど休んませてもらったけど痛みは取れず
痛みに耐えながら地元の駅まで戻り耳鼻科に行くと

右耳の中が真っ赤。
「中耳炎」でした。

中耳炎ってこんなに痛いんだね。
喋ったり歩くと響いて痛いし
風が吹いても痛い。

そりゃ、子供が中耳炎になると泣くわけだ。
と、一人納得して耳鼻科を後にしました。





【Camera:COTAX Aria】




ひとり言 - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>