MisoraとUmi、いつも一緒にね☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
週末の朝食風景
「LE FOTO」はこちらから








ある週末の朝食風景。

お姉ちゃんはふざけてばかりで
Umiは食事に集中できず立ったり座ったりだし
食べ物はボロボロこぼすしで
まぁ、落ち着かないよね(*_*)


でも、まぁ、急ぐ必要もないし平和な時間だよね♪


あっ、パパはお疲れでまだ寝てました(笑)


***



11月の初めに中耳炎になり体調を崩してから
なかなか調子が戻らずモヤモヤとしていました。

その上、仕事でトラブルが発生しストレスフルな毎日・・・
というかストレスで体調の戻りも悪かったのかも(涙)

今は解決に向かっているのでちょっとましになってきたからいいけど
精神的にも体力的にもきつかったです(+o+)

12月は気持ちよく過ごしたいものです。






【Camera:COTAX Aria】




本日のMisora&Umiさん comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








回復に向かっているようでなによりです。
ただでさえ年末は忙しくなりますからね。
これからインフルエンザなども出てくるでしょうから、早目に体調整えて悪い菌を跳ね返すくらいの体にしておきたいものです。
from. GOGOGO | 2012/11/22 12:42 |
中耳炎大丈夫ですか?
この間保育所の先生も中耳炎に初めてなってすごい痛いと言ってました、これから忙しくなるし体調お互い気をつけましょうね〜。

from. sora* | 2012/12/08 20:48 |
GOGOGOさんへ
お返事がすっかり遅れてすいません。
あれから仕事も激務でまいっていました。
一応、回復には向かっているんですが
落ち着くまでにはもうしばらくかかりそうです。

小学校でも悪い菌が蔓延しているようです。
お互いに気を付けたいですね。

from. お返事です。 | 2012/12/18 03:01 |
sora*さんへ
お返事が遅くなってすいません。
中耳炎は治まりましたよ。
とは言え、なんとなく中耳炎以降体調がすぐれないような・・・
これからいろんな病気が流行るのでお互いに気を付けましょうね。

from. お返事です。 | 2012/12/18 03:03 |
<< NEW | TOP | OLD>>