MisoraとUmi、いつも一緒にね☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ケーキ作り
「LE FOTO」はこちらから








土曜日にMisoraの保育園の同窓会を兼ねたクリスマス会がありました。

久しぶりに再会したお友達もいてすごく盛り上がっていたのに・・・
滑り台から落下しダメージを受けているところに
男の子からからかわれ、すっかり落ち込んですねてしまったMisoraさん。

その後のケーキ作りにも参加せずお友達から離れパパと二人、公園で遊んでいました。
(ケーキを食べる頃には復活していたんだけどね(^^ゞ)

そのリベンジを兼ねて日曜日はお家でケーキ作り。
本当はお友達とケーキ作りをしたかったMisoraは大喜び。
最後はUmiと二人でケーキをパクリ。
楽しい思い出になって良かったです♪










【Camera:Nikon V2】

本日のMisora&Umiさん comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








可愛い〜〜〜☆
み〜ちゃん嬉しそう♪
umiちゃん髪のびた〜☆
フルーツたっぷりで美味しそうですね♪♪
from. ayumi | 2012/12/18 08:19 |
滑り台からの落下って大丈夫だったのでしょうか???
(文面からは大丈夫だと思いますが・・・)
Umiちゃん大きくなりましたね。
逆上がりのアドバイスありがとうございました。
言い訳になりますが、やはり体重が気になるところ。
現在26キロあるので・・・
ただその点を意識してまた再チャレンジしてみますね。
from. GOGOGO | 2012/12/18 08:38 |
ayumiさん
フルーツがたくさんで美味しかったよ。
子供たちもすごい盛り上がってまた作りたいって!!!
クリスマスも作っちゃいました。
from. お返事です。 | 2013/01/14 00:57 |
GOGOGOさん
滑り台から落ちたこと自体は大したことじゃなかったのですが
からかわれた事が本当に嫌だったようです。
だんだんといろんなことを気にするような年頃になり
親もどう扱ったらいいのか困ってしまうことも多々ある今日この頃です。

逆上がり出来るようになるといいですね!!!

from. お返事です。 | 2013/01/14 01:01 |
<< NEW | TOP | OLD>>