MisoraとUmi、いつも一緒にね☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
断乳・・・その後
「LE FOTO」はこちらから









旦那が撮ってくれたお誕生日のお写真。
ふたりの雰囲気がとてもよく撮れていました。

ふたりは喧嘩も多いけど(汗)
やっぱり仲良し姉妹なんだなって母は思いました。


ところで。。。

Umiの断乳は今のところうまくいっています。

数日はオッパイを恋しがって泣いちゃうこともあったけど
「おっぱいさんはUmiが2歳のお姉ちゃんになったから
『もうUmiちゃんにはもう必要ない』
なって思ってUmiにサヨナラをして行っちゃったんだよ。」
と言うと
「行っちゃったのか〜ぁ。」
とちょっと寂しそうにつぶやいて
また普通に遊びに戻っていました。

Umiには1ヶ月前くらいから
「2歳になったらおっぱいさんはいなくなっちゃうんだよ。」
とお話ししていたからか!?
思ってたよりすんなり
おっぱいさんとお別れできたようです。


もっともっと飲ませてあげたかったけど・・・
虫歯も心配だったので仕方がないかな。。。
と、ちょっと寂しい私です。




Photo by papa

【Camera:Nikon D90】




本日のUmiさん - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>