MisoraとUmi、いつも一緒にね☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
紫陽花の季節
「LE FOTO」はこちらから








梅雨入りして数日・・・昨日も今日もいいお天気でした。
ちょっと拍子抜け!?かな(笑)

梅雨と言えば紫陽花。
家の近所の紫陽花たちもどんどん色づいて可愛らしく咲いています♡

そんな中、Misoraが発熱でダウンし学校をお休みしました。
Misoraが熱を出してお休みなんって4年ぶりくらい・・・
疲れちゃっていたかな!?
と最近ちょっと無理をさせてしまった母は反省モードです。

今日は娘と二人でお昼寝をしたりまったりテレビを見て久しぶりにのんびりゆっくり過ごせました。
これも神様がちょっとお休みしなさいって警告をくれたのかな!?
なんて思ったり、、、


でもだいぶ体調がよくなってきたMisoraは退屈で
「学校行きたーーーい!!!」
っと叫んでおりました(笑)


明日はもって元気になって学校に行けるといいね♪






【Camera:Hasselblad 500C】




- comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久しぶりです。
アタシはしばらくサボってしまって・・・

アジサイ綺麗だなぁ、、、yukiさんの写真やっぱりステキ!!
from. にゃん | 2013/06/04 16:12 |
あっ!misoraちゃんお大事に(*^。^*)
from. にゃん | 2013/06/04 16:13 |
にゃんさん、久しぶり。
私もすっかりさぼっちゃって・・・
というかPC自体開いてないよぉぉぉ(涙)

ぼちぼち再開しようかと思っているのでよろしくね☆
from. お返事です。 | 2013/06/10 05:40 |
<< NEW | TOP | OLD>>