MisoraとUmi、いつも一緒にね☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ふたりの喧嘩
「LE FOTO」はこちらから






基本、仲良しのふたりなんだけど
いったん戦闘モードに入ると
それはそれは激しい姉妹喧嘩になるふたり(涙)


譲れない年頃の次女と
そんな次女が理解できない長女。

難しいね〜。。。



それでも時間がたてばふたり仲良く遊んでいるんだから
それはそれでいいのかな!?






【Camera:COTAX Aria】




本日のMisora&Umiさん comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久し振りです!
ずっと、更新無かったのでちょっと心配してました。
お帰りなさい! 待ってました!!

さてさて、このお写真は沖縄・宮古島でしょうか?
光が強く、アリアらしいですね。
from. 小小島島 | 2013/06/10 19:46 |
小小島島さん、お久しぶりです。
PCを開かない生活をしていました。
毎日育児と仕事で疲労困憊、、、夜PCを開く余裕がありませんでした。
会社が移転し通勤時間が半分近くになり時間と体力に
余裕が出てきたのでまた再開することが出来ました。
とは言え、スローペースには変りがないでしょうけどね(笑)
またどうぞよろしくお願いしますね☆

このお写真は去年家族旅行で行った久米島です。
台風であまり海に行けなかったので貴重な海辺のお写真です。
風が強くって大変でした(+o+)
from. お返事です。 | 2013/06/12 09:02 |
<< NEW | TOP | OLD>>