MisoraとUmi、いつも一緒にね☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
スキーデビュー&ソリデビュー
「LE FOTO」はこちらから



写真は真夏から真冬へ(笑)
ちょっとネットから遠ざかっていた今年の冬。
ふたりはスキーデビュー&ソリデビューしましたよ。


子供ってすごいね!!!
あっという間に滑れるようになったMisoraさん。

スキー教室に入ったのが良かったのかもしれないけど
スキー教室の前に試しに滑らせたら
ボーゲンだけど何の躊躇もなく滑っていました。


本当に、子供ってすごい!!!

私は10年ぶりのスキーに膝がガクガクでグタグタだったのにな〜(涙)
あの柔軟性がうらやましかったです。




【Camera:NATURA】



仕事復帰してからすっかりPCを触る気力がなかった私。
毎日の仕事、育児、家事だけで精一杯。
子供たちと9時には夢の中。。。

そんな中、なんと、会社が移転!!!
片道1時間40分かかっていた通勤時間が1時間に短縮。
ちょっとだけ体力的に余裕が出てきたのか
またブログを更新したくなってきました。

撮りためた写真もたくさんあるしね☆


それでもスローペースの更新にはなるだろうけど
ぼちぼちと子供たちの成長を綴っていけたらいいなっと
今は思っているのでまたよろしくお願いします。
Life comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>