MisoraとUmi、いつも一緒にね☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ギャングエイジ
「LE FOTO」はこちらから






最近屁理屈ばかりの長女。
ギャングエイジとはよく言ったものだと感心しつつ・・・




私にことごとく反抗したかと思えばベタベタと甘えてくる。

まだ甘えてくれるだけいいのかな!?









【Camera:COTAX Aria】




- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








やっぱり、yukiさんの写真であたたかい。

misoraちゃんだけではなく、ソラも甘えてきますよ。
まだまだだね〜笑

海?の写真はどこ??
from. にゃん | 2013/07/11 14:41 |
にゃんさん、こんばんは。

ソラちゃんも甘えてくるのね♡
本当にこのままずっと甘えてくれるといいのにね〜。

海の写真は昨年行った沖縄の久米島の写真です。
台風が接近中だったのでちょっと大変な旅行になっちゃいました(涙)
from. yuki | 2013/07/13 22:07 |
<< NEW | TOP | OLD>>