MisoraとUmi、いつも一緒にね☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
発熱・・・その後
「LE FOTO」更新しました♪



久しぶりのハンドメイドです。
一目惚れしたリバティーの布地でMisoraのワンピースを作りました。


さて、Misoraは保育園のクリスマス会に行けたでしょうか?






普段、Misoraの保育園では
女の子はスカート禁止。
髪飾りも禁止。
髪の毛も長い場合はしっかり結んでおかないといけないんです。

でも、年に一回、このクリスマスの日だけは
全ての禁止条項が解禁。
女の子はオシャレしたい放題なんです♪

なので保育園の女の子達はこの日はとっても楽しみなんですよね。

私もそんなMisoraのためにクリスマス会に着るワンピースを作ってみました。



なのに・・・
今年はクリスマス会の前日に発熱とはね(涙)

クリスマス会の前日、一日中、38.2℃を下回らなかったMisoraさん。
もうクリスマス会は無理!!!
欠席だと思っていたのだけど
なんと朝になったら平熱の36.2℃!!!

もはやこれはMisoraの執念!!!
・・・としか思えない(笑)

意気揚々とママが作ったワンピースを着て
保育園に登園しましたよ。

ただ、、、前日まで高熱だったし心配だったので
保育園の先生と相談してクリスマス会だけの参加にしました。

それでもMisoraは充分だったようです。

クリスマス会は先生達の劇や歌で大盛り上がりだったらしいです。
サンタからプレゼントをもらって
みんなでご馳走を食べて
デザートにケーキも食べて
大満足のクリスマス会を過ごせて良かったです♪


あっ、そうそう。
夜中に突然歌いだした歌も
子供たちみんなで歌ったようです。
夜中に練習したかいがあったというものです(笑)



***

Misoraの看病や保育園の役員会のお仕事
そのうえパパが1週間出張でいないので
今週は大忙しでした。
いい訳ですが・・・
コメントのお返事が遅れてすいません(汗)
ゆっくりですがお返事させていただきます!!!






【Camera:Nikon D40】


ハンドメイド - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>