MisoraとUmi、いつも一緒にね☆


- - -
旅立ち
「LE FOTO」はこちらから








長女が4泊5日のスケート合宿のために長野に旅立ちました。

ひとりでのお泊りは保育園以来。
保育園のお泊り会の時はパパがアルバム係りで一緒だったにも関わらず
今にも泣きそうな顔で電車に乗り込んでいたのに今日は笑顔でバイバイ。
あっさりと旅立った娘の姿が寂しくも頼もしく感じた母でした。

成長したね!






【Camera:COTAX Aria】

 comments(0) -
ギャングエイジ
「LE FOTO」はこちらから






最近屁理屈ばかりの長女。
ギャングエイジとはよく言ったものだと感心しつつ・・・




私にことごとく反抗したかと思えばベタベタと甘えてくる。

まだ甘えてくれるだけいいのかな!?









【Camera:COTAX Aria】




- comments(2) -
スキーデビュー&ソリデビュー
「LE FOTO」はこちらから



写真は真夏から真冬へ(笑)
ちょっとネットから遠ざかっていた今年の冬。
ふたりはスキーデビュー&ソリデビューしましたよ。


子供ってすごいね!!!
あっという間に滑れるようになったMisoraさん。

スキー教室に入ったのが良かったのかもしれないけど
スキー教室の前に試しに滑らせたら
ボーゲンだけど何の躊躇もなく滑っていました。


本当に、子供ってすごい!!!

私は10年ぶりのスキーに膝がガクガクでグタグタだったのにな〜(涙)
あの柔軟性がうらやましかったです。




【Camera:NATURA】

続きを読む >>
Life comments(0) -
<< | 2/97 | >>